2021-01-01から1年間の記事一覧

Drastic Melody

どうも いや早くね??前回のイベントからまだ1経ってないしついこの間SSRきたばっかりでは? まぁ走るか…(いつもの)走り慣れすぎてもう特に書くこともないし駆け足で行きます。イクゾーもはや書くまでもないけど日記のn日目は“起きてから寝るまで”で一日です。…

【月刊記事21年9月号】ソシャゲのアニバ、モチベ回復しがち

どうも18日にめでたく彼女いない歴20年になりました。 これでやっと酒が飲めるようになった訳なんだがどれがいいのか全然分からんからオススメ教えてクレメンス。Drastic Melody走ったからこっちwtz-diary.hatenablog.com かぼちゃ姫₍₍(ง)ว⁾⁾ 鳴らない言葉を…

【月刊記事21年8月号】ポケモンGO楽しいンゴねぇ

どうも 行きつけの古本屋で新品のきゅんきゅんまっくすが300円で売っていたので買ってしまいました。 てかこんなん買うしかないっしょ 買わない奴いる?いねぇよなぁ!?あとRAPのボタンとレバーを交換したりしました。 記事にしようかと思ったけどしたとこ…

8年ぶりにFF12をプレイする。part3

どうも。今回は召喚獣討伐&サブイベ回です。 寄り道はこのゲームの醍醐味(というかほぼ本編)なんでねwtz-diary.hatenablog.com ↑前回 バルハイム地下道(2回目)鍵の入手方法忘れてて草 そこだけ攻略見ちゃった♡ 花サボテンのイベントすらやってなくて流石に…

8年ぶりにFF12をプレイする。part2

どうも 今回はギーザ雨期~ドラクロア研究所です。 ストーリーだけで特に書くことなくて中身スッカスカだけど許して wtz-diary.hatenablog.comこれの続きです。ギーザ草原(雨期)~ヘネ魔石鉱準備しないでいくと少しキツいので少しレベルを上げつつ進めました…

【月刊記事21年7月号】渋谷凛はかわいい

どうも。 最近デレステのモチベが無くて担当のイベントが来ることに震えながら生活してます。 これ書いてる時点でモチベ回復してるしイベント一つ走ってるけど パ・リ・ラ 報終。 最近アタポン形式ちゃんとやってて偉くない?偉いあり やっぱ営業方針強すぎ…

8年ぶりにFF12をプレイする。part1

どうも。 FINAL FANTASYⅩⅡ THE ZODIAC AGEを購入しました。 発売当時からやりたい気持ちはあったのですが他の欲しいものを優先して後回しにしていた結果存在すら忘れていました。 タイトルの通り、8年ほど前に一度無印をプレイ済みです。 ただIZJSは未プレイ…

【月刊記事21年6月号】国連加盟国616って何??

どうも。渋谷凛のタペストリー、冷房を着けると揺れて怖いので外しました。 変な癖付いたら嫌やしね 直接は当たらないようにしたしなんなら真逆に設定してたのに揺れるのなんなん?? アホだから分かんねぇ…誰か教えてくれ…いとしーさー❤ コノシュンカンヲマッテイタンダー!…

【月刊記事21年5月号】特になし

どうも。 遅くなってごめん モバマスに嫁凛が来ましたね しぶりんかわいいよね。結婚したい。まぁ、引けなかったんですけどね。 スシローのあさんスタラン15にしました。 なにげにスシローでスタラン15にするの初めてかも。ただCoはスタラン15結構持ってるし…

【月刊記事21年4月号】QOL爆上がり

どうも 渋谷凛の1/1スケールクリアタペストリーが届きました。 めっちゃかわいいしマジで「そこにいる」んでオススメです。 (この写真だと大きさ分かりづらいけどゆるして)予約限定やからもう売ってないけど()イケナイ GO AHEAD久々に2万pt超えた気がする。 て…

【月刊記事21年3月号】今度は急がしすぎや

どうも 回転寿司に行ったのですが自分が注文した瞬間品切れになってなんかラストワン賞引いたみたいで嬉しかったです ラストワンだし特典に色違いのフィギュアとかないですか? 躍るFLAGSHIPや ら か し た イベントいつまでか忘れてて最終日にゲーセンに行…

【月刊記事21年2月号】特になし

どうも。 今年もバレンタインは担当からだけでした。たいありハーモニクス 遂にデレステにもデレミリコラボが来ましたね!! ずっと楽しみにしてたんでめっちゃ嬉しい!!! って初日はなってたけど次の日にはガンダム楽し〜w(゚ω。)ってなってました。 真面…

【月刊記事21年1月号】あけおめ

どうも。 あけましておめでとうございます。もう3月だけど。Wish you Happiness!! いつも通りSSSは諦めてSSのポテptBOOTHでファン稼ぎしてました。 腕もだけど編成も強くしたいなぁ せめて1回はSSSに行ってみたい。無理だけど まあレシピが取れたんで良しと…

【月刊記事20年12月号】あーねんまつ

どうも。 モバマスのジュエルチャンススロットで二日連続一等が当たったんだけど俺死ぬんか? 3ヵ月経ってるけど生きてるし大丈夫かsnow*love収録遅くね? 例によって例の如くMAS+がフル出来ませんでした 最近実力よりメンタルの問題な気がしてきた。 誰かオ…

さよならアンドロメダ

どうも 折角だからちゃんとした記事にしようと試行錯誤してたら3月です。草いつかは来ると思ってたけど遂に来てしまった… この曲が実装されることは嬉しいんですけどイベントが来るのはちょっと嫌なんですよね ボーダー絶対ヤバイし。あとGRAND放置出来ない…

【月刊記事20年11月号】久々に充実した1ヶ月でした。

どうも自慢だけどやっとこSwitchが買えました。 嬉しさよりやっとかって感じです。 でも楽しいからヨシ!さよならアンドロメダねぇこんばんは ねぇ どうしたんだい ねぇ どうして どうして 君は泣いてるの?今年3回目のイベランだからだよ!!!!!!!!…