Drastic Melody

どうも

f:id:wataz3983:20211214000331p:plain
いや早くね??前回のイベントからまだ1経ってないしついこの間SSRきたばっかりでは?
まぁ走るか…(いつもの)

走り慣れすぎてもう特に書くこともないし駆け足で行きます。イクゾー

もはや書くまでもないけど日記のn日目は“起きてから寝るまで”で一日です。よろしく

開始前

流石にGRAND放置編成がないともうキツいと思ったので死ぬ気で組みました。
ツールで調べても組める編成が出なくて頭抱えてたんですけどそれでも諦めきれなくて試行錯誤してたらなんか組めました。

なんで組めたのかは分かりません。ブレス絡みか?





って思ってたらイベ期間中GRAND死んでました。
この苦労も無意味だったって訳ですよ
ムカつくけど石は節約出来るんだよな…複雑だ…

てかそんなんより今回からの後半戦廃止の方がやばそう
初回だから予想出来ないのもあってボーダー大荒れしそうだし。実際どうだったかは知らんけど。



1日目

f:id:wataz3983:20210919034501p:plain

例によって例のごとく「やりたくないけどやらないと後悔するよな」でやってました。
多分毎回やってる。


2日目

f:id:wataz3983:20210919034358p:plain

この日誕生日なんすよ!!!!
誕生日にイベランとか虚しすぎでしょ。
…ま、やるんすけどね

あと酒が飲めるようになったので初セイクキメさせて頂きました。
イベラン中に飲酒とはこれ如何に


3日目

f:id:wataz3983:20210921025128p:plain

イベランサボって遊ぶポケモンゴは楽しいっすね!!!!

…今時ポケモンゴって言ってるの俺だけなのでは…?
この日ミジュマルコミュニティ・デイだったんですけど捕まえられた色違いは5匹でした。たいあり。


それとアーニャちゃんお誕生日おめでとう🎉
かわいくてかっこいい、そんな君が大好きです。
f:id:wataz3983:20211210112223p:plain


4日目

f:id:wataz3983:20210921025202p:plain

イベランあるあるの“無”の日です。何もなし。


5日目

f:id:wataz3983:20211010093521p:plain

PLv300到達!
これでやっと旧カンスト
上限が500になってから結構経つけどまだ上限解放されないっすね
そろそろ来るのでは?とは思ってるけど俺にはそこまで関係ないしまぁいいか


6日目

f:id:wataz3983:20211017012458p:plain
この日から割いてジュエルになりました
だから何?って感じだけど。走る時点で石割るのは覚悟してるし。


f:id:wataz3983:20211210111657j:plain:w300
きtらああああああああああああああああああ
かわいくて衝動買いしてしまったよしのんのフィギュアができたみたいです。
担当以外のアイドルのフィギュアを買うのは初めてなんでワクワクしますね。
オラワクワクすっぞぉ!!!れ!


7日目

f:id:wataz3983:20211010093923p:plain
わりwサボってゲーセンいったわw

まぁでもウニのアイマスコラボやりに行ってたんで実質イベランってことにしておきます。


8日目

f:id:wataz3983:20211010093828p:plain

“無”の日Part2です。放置しながらつべ見てただけ。


9日目

f:id:wataz3983:20211017011821p:plain

PLv315になりました!!これでスタミナ回復の石消費が3や!!!!

まぁしばらくイベランはしないだろうし、これ恩恵を受けるのはしばらく先になりそうです。(ならなかったけど)





結果発表

さて、結果は
f:id:wataz3983:20211214000815p:plain
f:id:wataz3983:20211214000841p:plain
408位でした。

最初「めんどくさいしとりあえず10000位以内でええよな…?」
って思ってたんですけど全速力以外の走り方が分からなくてこうなりました。誰か教えてくれ…


換装した間奏は
なんかもう慣れちゃって何の感情も沸いてこないっすね。
これが二桁とかだったらまた違うんだろうけど。まあ時間的にも体力的にも無理だけど。

あとイベント期間が10日間だったのは正直辛かったですね。
これからはもう少し短くしてほしい。期間中はあんま他の事出来ないからしんどいんよ
(と言っても俺は期間中サボったりしたけど)



次回、堕ちる果実で会いましょう。
では✋