【月刊記事21年9月号】ソシャゲのアニバ、モチベ回復しがち

どうも

18日にめでたく彼女いない歴20年になりました。
これでやっと酒が飲めるようになった訳なんだがどれがいいのか全然分からんからオススメ教えてクレメンス。

Drastic Melody

走ったからこっち

wtz-diary.hatenablog.com


かぼちゃ姫

f:id:wataz3983:20211212011327p:plain

₍₍(ง🎃)ว⁾⁾
鳴らない言葉をもう一度描いて
₍₍ᕦ(🎃)ᕤ⁾⁾ ₍₍ʅ(🎃)ว⁾⁾
₍₍🙏⁾⁾
₍₍🎃⁾⁾
赤色に染まる時間を置き忘れ去れば
₍₍₍(ง🎃)ว⁾⁾⁾
哀しい世界はもう二度となくて
₍₍ᕦ(🎃)ᕤ⁾⁾ ₍₍ʅ(🎃)ว⁾⁾
🙏
🎃
荒れた陸地が こぼれ落ちていく
₍₍ ʅ(🎃) ʃ ⁾⁾
一筋の光へ

目にハート、えちちだね


日記

f:id:wataz3983:20211212010416p:plain:w250
光グレアをお迎えしました。
かわいいね。好き

プラチナスカチケ

f:id:wataz3983:20211224214332p:plain
今年は[はるべと咲くや]よしのんにしました!
衣装がめちゃくちゃかわいくて好きなんですよ
フィギュアも買ったしもうこれ衣装とか以前に“よしのんが”好きなのでは???


プレミアムタイプセレクトガシャ

f:id:wataz3983:20211214005451p:plain
f:id:wataz3983:20211214005515p:plain
f:id:wataz3983:20211214005541p:plain
f:id:wataz3983:20211214005601p:plain

フェス限しぶりん、めっちゃ嬉しい
このカードの特訓前が渋谷凛のカードで一番好きなんすよ。
2枚目だけどリーダーに配置したかったから助かります。粘り勝ちですね


ウニコラボ

f:id:wataz3983:20211212010835j:plain
f:id:wataz3983:20211212010940j:plain

適当にしばいてきました。
先月も書いたけど音ゲー、下手すぎて辛いね。



イベント走ってたのもあって今月あんまし書くことねぇわ。すまねぇ
では✋