2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Great Journey

どうも“また”担当イベが来ました。しかもgroove。 は?新社会人だし詰みでは? まぁ走ったんですけどね。今回2ヶ月前に走ったばかりだったからか終始モチベが死んでて始まる前から500位以内は諦めてました…例によって例のごとく寝るまでが1日です。 あと途…

【月刊20年3月号】外出するのが気まずい

どうも グラブルにデレステコラボが来ると聞いて復帰した男です。 正直デレステよりモチベあります。 今月はプリコネもやらないとだったので結構忙しかったです。そういえば今日(投稿日)は渋谷の日ですね。 自分は絵も描けなきゃ動画も作れないのでブログで…

【月刊20年2月号】季節は春になろうと言うのに俺の財布は真冬なんだが

どうも アナスタシアのフィギュアに計6k溶かしました。あほしね印象 チャーム部屋でやってたら結構パレットーンが溜まってて気がついたらカンストしてました。わら メンタルがゴミ過ぎてマスプラがフル出来ませんでした。理接は出来てたからマジでメンタルの…

Unlock Starbeat

どうも遂に神崎蘭子のイベントが来てしまった… 双翼の時のトラウマもあって予告来てから終わるまで夜しか眠れませんでした…双翼の時は途中で限界を感じて逃げてしまったのですが 今回はgrooveイベで慣れている形式だったので限界に挑みました。 ただモチベ無…