【月刊記事21年7月号】渋谷凛はかわいい

どうも。
最近デレステのモチベが無くて担当のイベントが来ることに震えながら生活してます。
これ書いてる時点でモチベ回復してるしイベント一つ走ってるけど

パ・リ・ラ

f:id:wataz3983:20210819012246p:plain
報終。
最近アタポン形式ちゃんとやってて偉くない?偉いあり
やっぱ営業方針強すぎっすね
ナーフされたら泣く

Secret Mirage

f:id:wataz3983:20210829200420p:plain
二回チキンして泣いた
理接出来てたししょーもない所で切ってるしメンタルがカスすぎて泣きたくなる。ほんまに

オススメのメンタルトレーニング、お待ちしてます(n回目)

(おまけ)Reach 4 the Dre@m!

f:id:wataz3983:20210930151753p:plain
デイリーミッションだけやりました。
今年は1枚も取り逃しませんでした。偉くない?

渋谷凛6周目

6周目、ついに来てしまったか…
f:id:wataz3983:20210819022405p:plain
こうなるとアーニャと蘭子もいつ来てもおかしくなくないんだよな…流石にまだ1年経ってないし来ないとは思うが…


f:id:wataz3983:20210819022431p:plain
f:id:wataz3983:20210819022530p:plain
何とかギリギリでお迎えできました
1月のアーニャで天井したばかりでまだ天井分の石が用意出来てなかったんすよ

てか凛が出るまでに莉嘉ちゃんが4枚出たんやが…好かれてんな?



クソどうでもいい話なんですけどこのガシャ更新の日偶然紫陽花を見に行ってて乙女座の私にはセンチメンタリズムな運命を感ずにはいられなかったですね。
俺と凛は知らないところで繋がっているのかもしれない。

f:id:wataz3983:20210930234115j:plain


あと更新遅くなってすまん。許してくれ
では✋

日記は書くこと特に無かったから今回はナシ!w