【月刊記事22年5月号】記事にするネタがないよ〜^^;

どうも


遂にPS5を入手出来ました!!!!
ちなみにまだマスターデュエルしか入れてません。アホかな

Blooming Days


イベントトップのスクショ取り忘れたわw
今回は結構頑張った。証明のしようがないけど

No One Knows


う〜んコメントしづらい!
やってなくはないけどやったとも言えない微妙な感じ。

グラブル

全属性のマグナ石の5凸しました!
今更かよwって思われるかもしれないけど自分的にはかなり達成感がありました
去年までアニバだけやるマンだったしね

ゼノコロ撃滅戦

持ってなかったんで両方5凸しておきました
EXスキルは時間が足りなく断念した。今思うとちゃんとやっておけばよかったなぁ

日記

GWに人生初IKEAに行ってきました


例のサメもお迎えしたよ


後はデレのCDを買いに行ったりもしました

着々と会場限定CDが集まりつつある。
ソロリミは普段そんなに聞かないからほぼコレクションの域だけど

コロナのせいで折角のGWだったのに大して遊べてないし記事に書くような事も無かったのほんまクソ

では✋