【月刊記事21年2月号】特になし

どうも。
今年もバレンタインは担当からだけでした。たいあり

ハーモニクス

f:id:wataz3983:20210307195445p:plain
遂にデレステにもデレミリコラボが来ましたね!!
ずっと楽しみにしてたんでめっちゃ嬉しい!!!





って初日はなってたけど次の日にはガンダム楽し〜w(゚ω。)ってなってました。
真面目にやれ

White again

f:id:wataz3983:20210314123606p:plain
これでwinterが全曲実装されましたね。

…書くことがない!!!!!
サボってもないし走ってもないしスコアも出てないし何にもねえ

日記

ブログの見やすい見出しとか書き方を調べてたけどうーんわかんねw
見出しはともかく書き方は俺には無縁だったわ
そんな一般ウケ狙ってるわけじゃないんでね。


ていうか今月書くことが無さすぎる
なんでここからはクソみたいな日記になります。誰得なので興味無い人見なくてもいいです

PSNのやつ

f:id:wataz3983:20210416234008j:plain:w250 f:id:wataz3983:20210416234023j:plain:w275

2020年のプレイ時間はこんな感じらしいっす
もっとやってたような気がしたんですけどそうでもなかったです。
言うて週末くらいしかやってなかったしこんなもんか

f:id:wataz3983:20210416234041j:plain:w250

トロフィーはこんな感じ
多いのか少ないのか分からないけど2020年はトロコンとかも結構したし頑張ったから多い方であって欲しい。少ない方だったら泣きます。


今月マジで書くことないんでここで終わります。
来月はボリュームのある記事が書けるはず…!

たぶん。
では✋️