【月刊記事20年11月号】久々に充実した1ヶ月でした。

どうも

自慢だけどやっとこSwitchが買えました。
嬉しさよりやっとかって感じです。
でも楽しいからヨシ!👈😸

さよならアンドロメダ

ねぇこんばんは
ねぇ どうしたんだい
ねぇ どうして
どうして 君は泣いてるの?

今年3回目のイベランだからだよ!!!!!!!!!!!!!
あとミリシタのクレイジークレイジーと被ってるのも辛い。
詳しくはここ

wtz-diary.hatenablog.com

Never ends

f:id:wataz3983:20201212225256p:plain
曲がシャレオツやね。CD買っちゃった♡
でもMAS+クリアすら出来んかった。雑魚すぎる

音ゲー上手くなりたいけどどうすりゃいいんだろ。反復練習?


日記

f:id:wataz3983:20201221234322p:plain
スカチケはあきらちゃんにした。
後にパフェサポにしとけば良かったと後悔することになるんですけどね。

f:id:wataz3983:20210129180758p:plain

あと51期アイドルマスターになれました。
今月Switch買ったのもあってそんなにデレステしてなかったんですけど割と余裕で圏内に入れたわ
さよならアンドロメダのボーダー、ヤバすぎる。


それと冒頭にも書いた通りSwitchを購入できました
マリオ3Dコレクションやってるんですけどめっっっっちゃ楽しいすねこれ。

老害オタクだから懐かしすぎて涙が止まらん
それとあつ森も購入予定です
(書いた当時は予定でしたが今はもう購入済みです)

今回はこの辺で
では✋