【月刊20年10月号】暇

どうも

書く事固まって手をつけようと思ったら担当イベが来てブログに手をつけられなくなり投稿が遅れました。
私は悪くないので謝りません。

THE WILLAiN'S NIGHT

f:id:wataz3983:20201130153723p:plain
譜面むっっっっず。みっっっっっずら
MASすらフル出来ませんでした。恥。
でもなんか銅トロ取れました。みんなできんかったんか?

ダイヤモンド・アテンション

f:id:wataz3983:20201206194329p:plain
普段全く繋がらない譜面がパレード中だと急に噛み合うのなんなん??キレそう。

前半ちょっとサボり気味だったんですけど後半から本気だしました。えらくない?(公演終わらせてないから全然偉くない)
でも出来れば24000pt行きたかったなぁ

日記

プラチナシンデレラフェス
f:id:wataz3983:20201004031951p:plain

神 引
遂に、遂に念願のViチャームを引きました!!!!!
最初封筒開いた時SSR1枚しか無くて落胆したんだけどサインを見た瞬間
「!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ってなった
めちゃくちゃ嬉しくて発狂しそうになったけどこれ引いたのが深夜の1時とかだったんで我慢した。えらくない?昼間だったら1000時間くらい発狂してた
これでやっとチャーム編成が完成しました…今まで2枠だったので入れる部屋を探すのに毎回10分以上かかることもあったし凄く嬉しい。これで気にせず入室出来るよ…

それとプラチナスカチケは唯ちゃんにしました。かわいいね
f:id:wataz3983:20201129225425p:plain


デレステ以外だとフルブのトロコンをしたりしてました。
記事にしてるから良かったら見てください。
mcps3もトロコンしたんだけど書くのだるいから書かんでいい?
wtz-diary.hatenablog.com

自慢なんだけどエクバ2で10連勝したりもした。これが初です。


では✋