【月刊20年9月号】デレステ5周年めでてえ

どうも

オレンジタイム

f:id:wataz3983:20201004032706p:plain

MAS+フルコンできそうだったけどダメやった…最後が繋がらん…
リベンジしたいから復刻あく
それと曲が良き。CD待ってます


Brand new!

f:id:wataz3983:20201017114705p:plain

これも曲が良すぎるんじゃあ(千鳥ノブ)

MAS+、理接出来たけどフルコン無理でした。メンタルがカスすぎる
出来たら30000pt行きたかった。ぎり間に合わんかったわ


日記

限定あんず引きました!!!これでやっとCu編成がマトモになる!!!(言うて姫やから1世代前だけど)


それとデレステ5周年おめでとうございます。
担当のイベント2回に限定2回(内天井1回)と盛りだくさんな1年でお腹いっぱいです。正直しばらくイベランはしたくないです…
アニメめっちゃ良かった…マジで良かった…(語彙力2)


24magic
自分は完走したんですけど皆さんはどれくらい見てましたか?
アーカイブが残っていたら気になる所だけ見てそれ以外は後ででも良かったんですがアーカイブが残らないとの事だったのでとりあえず完走しました。
完走した感想ですが(激ウマギャグ)
やっぱ面白かったっすね。特にシンデレラキッチンは終始声出して笑いました。またやってくれ
あと24時間はやっぱり辛いです。
フィナーレ、マジで記憶が無い。



それとエクバのトロコンもしたりしました。
記事にしてるから良かったら見てね

wtz-diary.hatenablog.com


フルコン出来そうで出来ない、そんな一ヶ月でした
では✋