桜の風

どうも

f:id:wataz3983:20180510231145p:plain

今回はスタドリだけで走りました

まあまあいい順位取れたんで日記します

1日目

この日はゲーセンに行っててスタートが遅れました。

それとフェス限蘭子に発狂してました。
こんくらい


2日目

無料10連でフェス限蘭子引いて発狂した。
あと簡単な曲が固まって来てPC取ったりもした。


3日目

アイスボックスに魔剤ぶっ込んで食ったぐらいでなんもしてねぇや


4日目

この日から群馬旅行行ってた。
ラーメン屋に30分くらい並んでる間ずっとデレステしてました。Pの鑑。
あと温泉気持ち良かったです。


オルガ・5日

餃子食べるために二時間近く並んだんですけどあのあのあのあのあのあのあのあのあの
並んでる時はずっとデレステしてました。Pの鑑。


6日目

疲れて怒涛の14時間睡眠キメた。
特になんもしてねぇ


7日目

何もしてない


8日目
終了二時間前くらいから走った
平日だしなんもしてない


こんなもんですかね。

さて感想した完走ですが(激ウマギャグ)

エチュードこわい!!!
投げやりかよ

じゃあな!!!!!!✋