【月刊記事22年4月号】10億年ぶりに現地参戦しました

どうも

デレ10thファイナル公演お疲れ様でした!(更新遅すぎて今更すぎるけど)

まほうのまくら


かわいい(かわいい)

3回くらい書いたことあると思うんですけど双葉杏ちゃん、デレマスにハマる前に少し気になってた時期があるんですよね。だから何だって話ではあるけど

MAS+はFCできませんでした…

モリーブロッサム

例によって例のごとくいつもの所でファン活してました。
GWと丸かぶりなのもあって後半あんましやれんかった。残念

割と早めにSSに辿り着いたんだけどなぁ…

エイプリルフールイベント

今年も1年で1番忙しい日がやってきました。

そう





エイプリルフールです

アイドルをパシャ 〜Pがカメラを持ったなら〜


担当が動いて喋ってる…!

しぶりん可愛すぎワロタ
っぱ渋谷凛なんよ

美咲ちゃんメーカー

令和4年にクッキークリッカーやらされて笑った

最近のオタクには信じられないと思うけどこれの元ネタ意味わからんくらい流行ってたんですよ。

ちなみに私はやった事ないです。そう考えると当時から逆張りしてるのかもしれん

DETECTIVE x MURDER

(スクショこれしか撮ってなかった)

謎解きとか推理ゲーが苦手だったけどなんか犯人当てられました。草


日記



10thファイナル公演スカチケはままゆにしました
かわE

ノワールフェス限蘭子



かわいい
単発チケだけで引けたのアツすぎる

デレ10thファイナル公演


自分はDay1が現地、Day2が配信でした。

Day1だと
TP、TF、さよならアンドロメダあたりが記憶に残ってます。
特にさよならアンドロメダオリメンはヤバかったですね


Day2は配信だったんですけど初っ端からネバネバ投げられてめっちゃテンション上がりました。

ていうかこいかぜヤバない?る???
終わってからしばらく現地しときゃ良かったかなぁ〜って思ってました。


これ最初は単品で記事にするつもりだったんだけど俺の語彙力だと

曲名(見出し)

最高だった!!れ!


みたいなのばっかりになりそうだったんでやめました。
いつかライブの感想単品で上げられるようになりたいなぁ
厳しいか…

では✋