デレステの予想

どうも。

f:id:wataz3983:20180507225443j:plain

これ、覚えてますか?


そもそも自分が次のアタポンがエチュードと予想している理由は

・大前提として、満開スマイルのイベがあった

・アニメでEDがエチュードになったのが5月からだった

・被害妄想

で、報酬が渋谷凛と予想している理由は

・満開スマイルで卯月が上位報酬だった

・アナスタシアちゃんのイベSR三枚目が来た(以前にいたらすいません)

奈緒ちゃんがトリフィ→Frostで3ヶ月後に報酬になった
(これにより年始で報酬だった凛が来てもおかしくない)

です。

多分デレステ運営は5月に合わせてエチュードだして来ると思うんですよ。
卯月を報酬にした以上絶対凛は来ると思いますし。

で「〇〇だから来ない」って理由が思いつかないんですよ。
こんなん絶対来るやん?来なかったら木の下に埋めてもらっても構わないよ。

んで嫁凛復刻が来るんよ。死ぬやろこれ

意見がある方はコメ下さい。少しでも来ないと思いたいので。

ほな、ここらで

では✋

追記
f:id:wataz3983:20180517191142p:plain

…何も言うまい

続き