【月刊記事22年3月号】グラブルおもろくね?

どうも。

獄激辛Final食べてみたんですけどあれヤバくねぇか??
二口で口とケツが死にました。


ラビューダ・トライアングル

イベSRの卯月めちゃくちゃ可愛くない?
これには渋谷凛もニッコリでしょ

曲も可愛くて良き😁
MAS+はFCできませんでした…

New bright stars

The・アイマスって感じの曲ですき

来月の記事のネタバレになっちゃうけどライブで聴いてハマりました
このパターン多くない?スタゴラとかコミコズとか

MAS+はFCで(ry



日記

今月はアニバなのもあってグラブルやってることが多かった気がします

今月はバハ短剣の5凸をしたりカトルを加入させたりしました。
何気に自力で仲間にするのは初めてだったりします。
お恥ずかしながら未だに十天衆がこくうしんしんの報酬で解放したソーン以外解放出来てないので…
ここに書くほどの事か分からないんですけどrank150にもなりました



いい感じにガチャピンの100連が噛み合ったからグラフェスとレジェフェスの両方で天井したりもした

グラフェスはリッチ、レジェフェスはヴァジラにしました



道中でも結構SSR引けてうまあじですわ


8周年サプチケでグラブルに初課金してクリスマスアンスリアを仲間にしたりもした。
かわよなので。


後は水着グレアに久遠をあげたりしました

グレアちゃん、知ったきっかけは中の人のブログなんですよね。
ただ"好きになったきっかけ"は竜娘(ドラゴン娘?)っていう俺が好きなジャンルだったからなんですよ
竜娘、いつから好きになったか全く覚えてないんですけどかなりガキの頃から好きだったことだけは覚えてるんですよね
元々は竜と人間のハーフとか半人半竜とかが格好いいと思っていただけだっただから性別とかは特に関係無かったしloveの好きではなくlikeの好きだったんですけどね。
そんなガキの頃からの好みのキャラのCVが担当と一緒とか刺さるに決まってるんよ

こういうの、よく「性癖」って形容されるけど俺の場合はそれとはなんか違う気がするんですよね…
でも何て表せばいいか自分でもよくわからないんですよ…

…"好み"?


関係ないんですけどPOPメロンソーダを箱買いしました。味覚の成長が中学生で止まっているので。

では✋