【月刊記事21年10月号】堕ちる果実お疲れ様でした!

どうも

第61期アイドルマスターになりました!!

f:id:wataz3983:20211229131945p:plain

アタポン走っただけでSSS取れるのチョロ過ぎん?
今回から4倍消費するとファン数も4倍増えるようになったけどこれ普通にヤバいでしょ

Let's Sail Away!!!

f:id:wataz3983:20220123170402p:plain

報終しました。
最近モチベもあるしあんまし時間なくても40000↑くらい取ってるの偉くない?


あとイベ期間中MASTERが全く繋がらなかったんだけど終わったら繋がるようになりました。
なんで?
逆(終わってから出来なくなる)なら分かるんだけど本当になんで??

堕ちる果実

f:id:wataz3983:20211228135123p:plain

f:id:wataz3983:20211228135151p:plain

666位調整………失敗…!
終了1時間前くらいに急に思いついて調整したけどやっぱちゃんと計画的にやらないとダメっすね。

ていうかこの前アタポン走ったばっかりだが???


適当だったけど一応走ったし個別で記事にしようかな〜と思ったんだけどそもそも最初そんなに走る気なくてイベントページのスクショ撮ってなかったから月刊に入れちゃいました。

乾燥した(してないけど)観想ですが
Grooveは慣れたもんすね。
この形式、Twitterとか見てると不人気だけど俺は好きですね。
放置ライパでもしない限り完全な体力勝負(後はどれだけ時間を割けるか)なんで走ってる感じがするしほぼ放置してるだけのアタポン形式よりやりがいを感じます。
てか開始と同時に2倍選べるようになったし放置ほぼ死んでるのでは?詳しくないから知らんけど。


今回正直サボりまくってたし全然まともに走ってないのに3桁取れちゃうの大丈夫なん??
Grooveとはいえ過疎りすぎちゃう?

日記

765ASのアルバム買っちゃいました
f:id:wataz3983:20211229132342j:plain

やっぱASめちゃくちゃ強いっすね。良い曲が多すぎる。

ンゴ

なんか色ギラティナ出たわ!w
f:id:wataz3983:20211229132428p:plain:w250

個体値は微妙でした。
どれくらい微妙かと言うと個体値のスクショを取らないぐらい。

今月の週末はだいたいポケGOで消えてました。
楽しいからしゃーない



それとデレステさん、連続して走るの辛いし俺の担当イベやるの年1くらいにしませんか??
では✋️

あと年内に間に合わせるとか大口叩いておきながら間に合いませんでした。ごめんなさい