【月刊記事22年2月号】コッショリ

どうも

実はこっそり弐寺を始めていました。
まだまだヘタクソですが精進してまいりますのでよろしくお願いします

Demolish

合計楽曲レベルの課題がダルすぎてサボってたわ
…イベ曲を期間中1度も触れなかったせいでイベリザのスクショがありません。わりw

ストリート・ランウェイ

曲オシャレすぎワロタ
2Dリッチもオシャレすぎクソワロタ

でもそんなにやってなくて草
ゆるして

日記

ウマ娘ぞね美味しいですね。
自分はウマ娘はリセマラして少しだけ遊んでそれっきりやってないです。
シャニマスもそうなんだけど、気を使い過ぎて喋れなくなるタイプのコミュ障だから自分が選んだ選択肢によってテンションが下がったりするのが耐えられないんです。

ウマ娘と言えばグラブルでもコラボイベやってましたね
こっちは先月から続いてるからこのままやれるといいな。多分数ヶ月後にはログインすらしなくなってるけど()

グラブル、アニバの時だけやるからランクだけ無駄に高い雑魚だったんでせめてランク相応の強さになれるように頑張りました。
120超えてるのにマグナ2すらやってないのは流石にマズい。

ウニ

弐寺やりに行くついででやってました。


自分の中で納得のいったリザルトはこんなもんですかね。

認識力がなかなかつかないのが辛い。AIRが絡むと途端に頭ぐちゃぐちゃになる
これに関しては回数積んで慣れるしかないんだろうけど…


今月あんまし書くことねぇわ!
では✋



おまけ

2022/2/22  22:22:22

(この記事100記事目らしい)