どうも
デレステの記事を書かなくなってから早いものでもう10ヶ月が経ちます。
やらないと言いつつもちょくちょくやっててスクショがそれなりに溜まって来たのでここで放出します。
ただモチベが無いことには変わりないから以前より成績はあんまし良くないです。ご容赦
2月

実は2月もNeedle Lightだけ書いてないんすよね
それだけ。
3月
このあたりでデレステから距離を置くようになりました。
後は2週目の恒常渋谷凛をお迎えしたりデレアニのコンプリートファンブックとG4U Vol.1買ったりをしました。
未完成の歴史は既に記事にしているのでここでは触れません。
4月

総選挙だ何だでなんやかんや続けてました。
きゅんきゅんまっくすはマスプラフルしたのにハイスコアランキングは銅トロすら取れませんでした()
5月

5月は横須賀に行きました。
観光したりゲーセンで湾岸の対戦をしたり
結構楽しかったです。
でも一番の思い出はカレー屋に並んでいるときに
モバマスでステマジ渋谷凛を引いたことですね。
AnemoneStarのMVはよさみが深いのでみんなも見よう!(提案)
後は太鼓の達人のイベントをやったりも
しました。
ただ無心でプレイするだけなので特別書くことはないです。
あ、ちなみにスカチケはほたるちゃんです。
竹取物語絵巻は死ぬまで忘れないし、死んでも忘れない。
6月

TAKAMARIは結果発表のスクショ撮り忘れました
ごめんなサイサイシー
デレ以外だとお台場に行ったりしました。
太鼓が1クレ二曲設定で
「これ段位やったほうが得じゃね?w」
と思い七段を受けて無事合格しました。
自分は基本”詰める”という行為があまり好きではない(厳密には飽きてしまう)ので
ほぼ一発合格です。
月末はフェスで限定渋谷凛を引けずに死にました;;
7月

初のカーニバルイベで戸惑いながらのプレイでした。
担当も参加していたけれど報酬ではなかったので走りませんでした。
バベルはぼちぼちと言ったところでしょうか。
フェスの方ですが、無事天井しました😂😂😂
ただ天井までに結構SSRを引けたんでまあまあうまあじはあったと思います。
湾岸はドレコンしたり対戦したり乱入初段になったり
ランクがあがったりしました。
7月に関しては湾岸の方が充実していたのでは?🤔
8月

両方イベトップのスクショ撮り忘れました。
夏恋は順位発表、comic cosmicはイベ終了30分前のスクショです。
忘れてごめんなサイゼリア
アニバイベでアーニャが来たけどスタラン15達成出来ませんでした
無念…
あとはキラメキラリ自己べ出たのに帯状疱疹でオワり。
以上!w
P.S. そういや旅行もしてたわ
9月

限定蘭子は無事天井しました
今年だけで天井二回目だが????
コミュとか全部使ってギリ天井だったんで空想探査計画が来たときは次あたりさよならアンドロメダが来ると思い死を覚悟しました。
さよならアンドロメダがきたら自分がさよならするつもりでいたので助かりました。
ちなプラチナスカチケは限定飛鳥にしました。
前述の蘭子の衣装と相性がいいなと思ったので
でもやはり一番の思い出はデレ7th幕張ですね。
自分はday2のみの参加でしたがやっぱり良かったですね。
控え目に言って最高でした。
これはもう死語なのか…?
デレ7thに関しては語り始めたら無限に語れそうなのであえてこれくらいにしておきます
下旬には鴻巣ドンキに行きました。
太鼓13があることは1、2年前から知っていたのですが引きこもりなので今になってやっと行きました。
メンテはぼちぼちだったのですが画面焼けが酷くてロクにプレイできる環境ではなかったですね…
向かいのラウンドワンはまあまあと言った所でしょか。
これに関しては別途記事にしようかなぁと思っていたのですが面倒で書いてないですね…
(そもそも新座の時程記事のネタにするような事も無かったから書いても数行で終わりそうなんですよね)
10月

忙しくて疲れていて殆ど何もできてないです。
その片鱗がスクショ忘れにも出てますね。
強いて言うならば湾岸のランクが上がったことと
渋谷凛の髪の好きなところをツイートしたら少し伸びたことくらいでしょうか。
11月

11月も多忙で死んでました。
この月も旅行行ってるんすよ。
帰りに食ったラーメンが混んでいる割に不味くて泣きましたね。
12月

12月も前半は疲れて死んでました。
太鼓は特になし。湾岸は100撃墜&S級を達成したり海外分身のレスメ2個目を
ゲットしたりしました
クリスマスはイヴが在宅、当日はゲーセンにいました。
年末にはお台場に行ったのですが行った日がコミケ2日目だった事もあってめちゃくちゃ混んでました。
混んでるだけならよかったのですがラウワンで湾岸をやろうとしたら連コされてブチ切れました。
それが外国人とかなら大目に見たのですが日本人だったので流石に許しません。
これ以上書いてると趣旨が変わるのでここら辺にしておきます。
大晦日にはクリスタルナイトパーティが実装されましたね。
個人的に好きな衣装なので嬉しいです。
後はモバマスの方に渋谷凛が来ましたね。
これ書いてる時点では引けてないです。無料あるし出てくれ…
こんなもんですかね。
こうしてみると後半になるにつれて太鼓をやらなくなって
湾岸をやるようになっていってますね。
全て帯状疱疹が悪い(全ギレ)
これからの方針ですが、一ヶ月に一回投稿していこうと思います。
なので次の更新は2月上旬に更新すると思います。
ただまた忙しくなると思うのでもしかしたら更新が遅れるかもしれません。
では✋