Amazonで手間とストレスを買った話

どうも。

みなさんAmazonは使っているでしょうか?
私はたまに使う程度でそこまで使っていません

先日、久しぶりにAmazonでフィギュアを購入したのですが流石に酷すぎたので記事にしました

まず私は今回前から気になっていた商品を購入したのですが、届いた時に戦慄しました。
衝撃吸収材が新聞紙3枚でした。
服などのそこまで衝撃があっても大丈夫な物なら気にしないのですが何せフィギュアですからそこはかなり気になりました。
それだけならまだ評価★2位で許したのですが、
パーツが欠けてました


は?

いや、は?壊れてんじゃん
流石に秒速で返品リクエスト出しました。
で、そこからはまぁそこまで問題は無かったのですが
対応がクソゴミでした
高圧的、自分に敬語、返品が通ると分かった瞬間態度の急変。クソ野郎だよお前は

しかも向こうに届いたら「白い紙で覆われてるけどどういう事ですか?」
てめえがそれで送ってきたんだろこの池沼が
そのまま送れって言ってそのまま送ったらこれだよ
お前の脳腐ってんじゃねぇの?欠けたパーツが無いとか目ついてねぇんじゃねぇの?そもそも人間じゃねぇだろお前

マジで不快感しか覚えないし発送は遅いし返金も遅いし最悪でした。もう2度と使わん。

ちなみに「竹取物語絵巻」ってところだからみんなも利用しないようにね^^

じゃあな✋