【月刊20年8月号】マキオンたのちぃいいいいいい

どうも
先月末に待ちに待った家庭用マキオンが発売されてそればっかりやってました。
めちゃくちゃ楽しいです。マジ

ヒーローvsレイナンジョー

f:id:wataz3983:20200912153927p:plain

最終日寝落ちして消費しきれんかったわ。ごめんなさい。
寝落ちで報酬取り逃すの114514回くらいやってるからこれからは気を付けたい。
でも120000位以内には入れたしヨシ!(よくない)

Go Just Go

f:id:wataz3983:20201002215137p:plain

5周年めでてぇ。それについては来月の記事で触れます(多分)
例によって例のごとくポテptブースでファン活してました。
下手くそだし編成もそんなに強くないからSSSは無理です。


日記

10日は渋谷凛の誕生日でしたね。おめでとう!
渋谷凛の髪の毛めちゃくちゃ好きなんですよ。
サラサラだしいい匂いするし(ガチ)最高です。
顔もいいね。クールにしてるとカッコいいけど笑うととっても可愛くて大好きです。こんなんガチ恋するわ

ミリシタ
今月ミリシタに初めて課金してプラチナセレチケを買いました。
f:id:wataz3983:20200912155035p:plain
かわいい。すき。

マキオン

マキオンたのちいいいいいいいいいいいいい(タイトル回収)

その日の調子に左右されてるんですけど勝率5割以上は出とるんちゃうかな?まだランクマしてないから分からんけど。

マキオンの為に有線引きました。
これで快適にプレイが出来るので嬉しい限りです。
ただELECOMのLANケーブルは抜けなくなるのでオススメしません。今のところミヨシがさいつよかな

それとぼっちなんで相方いません。固定ランクマやりたいんですけどフォロワーの誰か組みませんか???

お誘い待ってます。
では✋

(10/5追記)実はこの記事自体はいつでも上げられる状態だったんやけど7月の記事上げてないのに8月の記事上げるのも何かアレやったから上げられなかったわ。わり!w