【月刊20年5月号】暇

どうも。
外に出るのが面倒になってきたwatazです。自発

オタク is LOVE!!

f:id:wataz3983:20200607001057p:plain
イベント終了日を1日勘違いしていて上位取り逃しました。
はああああああああああああ(クソデカため息)
マジで馬鹿。みんなもイベント期間の確認は怠らないようにしような。後悔するぞ。

不埒なcanvas

f:id:wataz3983:20200607001125p:plain
曲が良い。最高。神。
MAS+譜面も神。解釈一致してて泣いた
なおモチベ
出来ればもうちょい頑張りたかったですね。最低でも50000ptくらいはやっときたかった。

ほほえみdiary

f:id:wataz3983:20200621025146p:plain
ファン数2倍だったからずっとライパでやってました。
マスプラ行けそうだったんですけどダメでしたね
ライパしないでgroove潜ってたらワンあったかも。
実はフルブどハマりしたりでやっつけだったりする

おまけ

グラブルコラボ

ついに来たな
そういえば前回のコラボってもう3年前なんですね
自分がグラブル始めたのがその時なんでもう歴3年なんだよな。2年間ぐらい殆どやって無かったけど

イベントっつってもランキングがあるわけじゃないし感想に困りますよね。
報酬は欲しい物とかを適当に交換しました。
(上限解放分もちゃんと取ってあるで)

以上!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あとメダリオン900余ってるんすけどどうすりゃいいんすかねこれ

日記

GW暇すぎて久々にPS2やりてぇなぁ〜と思って
ディスクに傷がつくのどうにかならないかGoogleで調べてみたらどうやら読み込み部分と本体を繋いでるコードに原因があるらしい。

試しに調べたやり方でそこを弄ってみたら付かなくなった。ありがてぇ
今の所GvsZをやりまくってるんですけど終わったら他のもやりたいっすねガンダム戦記とかガンダム戦記とかガンダム戦記とか

あと最近ガンダムゲーにハマってて家にあるの色々やってるんですけど大体3日くらいで飽きちゃうんですよね。そんな中モチベが続いてるフルブはすごいんやなぁ

限定渋谷凛(5週目)
5月4日14:30ワイ「今日更新で限定くるけど担当全員4週目来てるしフェス10連だけ回すか!w」
15:00ワイ「は!!?!??!??!?え???!!!!?!?!!!」

まさかこんな綺麗にフラグ回収するとは思いませんでした。てか“フラグ回収”って言葉自体使うの人生初では?
とりあえずその時は落ち着いてから回そうと思い、直したPS2でGvsZやってから〜って思ってました。



深夜3:00
いやアホか?落ち着いたら〜って先延ばしにしてたら真夜中だが??
やっぱり後で~って先延ばしにするのはよくないっすね。

そんでボーッとしながらテレビでやってたワイルドスピード観ながら単発チケ消費してたら

f:id:wataz3983:20200613212738p:plain

まさか単発でSSR出るとは思ってなかったから「うぇっ!?」みたいな声出た。スカチケ候補だったから素直に嬉しい。すき
まあ単発はこれ以外SRすら出なかったんですけどね。

こっからは10連
10連目
f:id:wataz3983:20200615223608p:plain
うーん



20連目
f:id:wataz3983:20200615223703p:plain
うーーん



30連目
f:id:wataz3983:20200615223810p:plain
!!!



f:id:wataz3983:20200615223848p:plain
!!!!!!!!!!!!!!



f:id:wataz3983:20200615223915p:plain
きたあああああああああああ!!!!!!!!!!!っっっっっしゃおらぁぁぁぁぁああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!

ってなりました。声でそうだったけど深夜だから堪えた。えらい
でもその場で悶えながら少し暴れた。

いや何で起きてから回さなかったのか小一時間問い詰めたいですね。(これのせいであんま寝れんかった)
正直引けないと思ってたので嬉しかったですね。ただこれで他の担当の5週目も視野に入れないと行けなくなったので辛いです。助けて真乃…めぐる…

でもモチベは無い。

では✋