【月刊20年3月号】外出するのが気まずい

どうも
グラブルデレステコラボが来ると聞いて復帰した男です。
正直デレステよりモチベあります。
今月はプリコネもやらないとだったので結構忙しかったです。

そういえば今日(投稿日)は渋谷の日ですね。
自分は絵も描けなきゃ動画も作れないのでブログで盛り上げられたらなと思います。
まぁこの記事渋谷凛要素2%くらいしかないですけどね。

輝け!ビートシューター

f:id:wataz3983:20200405161607p:plain

本当に申し訳ない。

最終日に寝落ちしてしまいイベ曲を殆どやれず終了してしまいました…
前にもこういう事あったし気を付けんとなぁ


おまけ

流石に短すぎるのでこれで許してクレメンス

プリコネR

デレステコラボでやってました。
イベクエの方はちょうど10箱空にして終わった気がする。
自分はコラボが発表されてから始めた初心者だったのでパーティを強化するためにストーリーを進めつつイベントを進めないといけなかったのでスタミナ配分とかが難しかったですね
「パーティも強化する」「イベントも進める」
 「両方」やらなくっちゃあならないってのが「初心者」のつらいところだな

ガチャは卯月はスルーして渋谷凛に全ツする覚悟でいました。
リセマラを無料分だけで済ませて石を使わないようにしてたので約32,000貯まってたのですが110連(16500個)で出てしまいました。
卯月の方も回しとけば良かったなぁ

f:id:wataz3983:20200428193322p:plain

日記

某日に友人に誘われ““人生初の””カラオケに行ってきました。
いやカラオケとか密室だしこの時期に行くのはどうなん?とは思ったけど暇すぎたし断るのもアレだったから行ったんですけど

めちゃくちゃ楽しいっすね

今まで「人前で歌うのはちょっと…」ってな感じで避けていたのですがまぁ今回は仲良い人しか来ないしオタクもバレてる人だからいっかと思って行ったのですがまさかここまでハマるとは思いませんでした。
いつもはコールする側ですが歌う側も悪くないっすね。
まぁ周りにPいないんでコールは入れて貰えないんすけどね。

某ウイルスで密室を避けろ〜ってなってるんで次いつ行けるかは全く分からないですけどまた行きたいっすね。


月末はイベント予告で余命宣告されて虚無とかしてたけどそれはまた別のお話
(多分その記事で触れます。多分。)

では✋