LIVE Parade(18/2)

どうも。

f:id:wataz3983:20180210012718j:plain

とりあえず全公演クリアして後半はエリア観客動員数を稼いで効率を上げつつファン稼ぎしてました。
25000ptと全公演で公演目標達成できたので思い残すことはないですね。ただ欲を言うならもっとファンを稼ぎたかったです。

LIVE Paradeはドンゲの段位道場みたいな感じで結果好きです。特に「BAD、MISSの数合計n以内」とかで最後の曲をギリギリで迎えた時とかやばいですよ。普段あまりできない譜面でも結構繋がります。(効果には個人差があります)
これの事を背水の陣と思った方自発どうぞ。

あと
f:id:wataz3983:20180210012607j:plain

初めてスコアランキングで入賞しました。
paradeだからそもそもみんなプレイした回数が少ないからだろうけど。
書きたいことは書いたのでここらで。

では✋