Happy New Yeah!

どうも

f:id:wataz3983:20180110192450j:plain

お ま た せ

担当のイベ、来ちゃいましたね…
ていうか特訓後しぶりんえっちすぎません????

今回は走ったので日記形式で書きます。

1日目

前の記事にも書いた通り親戚にオタクバレ覚悟してたのですが何か無かったことになっててセーフでした。この日は約5000pt稼ぎました。

2日目

何故かこの日に親戚に会いました。
予定が二つ入ってて忙しすぎて全く走れませんでした
約5000ptしか稼いでません(キレ気味)

3日目

普段行かないゲにドンゲしに行ったら2人も知り合いに会いました(白目)
この日渋谷凛のファン数がやっと300万いきました
しぶりん恒常とイベのSRと通常Rしか持ってないから時間かかるのなんの。
あと特訓後のイベ報酬のしぶりんにエロを感じてしまいました。あれマジでえっちすぎない??
多分10000ptくらい稼ぎました。

4日目

この日は主力バチのグリップが死にかけだったから買いに行って、初詣に行っておみくじで大吉を引いて今年は限定渋谷凛引けると確信した日です。
それとスカチケで卯月を引いたくらい。
約10000pt稼いだんじゃね(うろ覚え)

5日目

飽きてガンプラ作ってたら日付変わっててビビった
RGはほんまバケモン。
そして無料10連で茄子ちゃん引いて死ぬほどビビった。ほんとビビりまくる1日だった(尚ここまで約10分)
そして朝(昼)起きたら体調悪い上に味覚おかしくてこれは熱出たなと確信しました。
んで夜には2000位以内に入ったけどすぐに出されると思ってた時期が私にもありました。
この日は約10000ptかな?多分。それ以上かも

6日目

いつも通りゲーセンに行っていつも通り帰っていつも通り走った。この当たりから方から腰にかけてが痛くなり始めてきた。
50000ptを超えてイベをやる意味を考え始めた。
あと誤字が増えて本格的にヤバさを感じ始めた。
10000ptは稼いだはず。

7日目

クソ4コマのアニメをリアタイした。
視聴時のワイ「よーゆー事ね完全に理解した」
↑わかってない
あと遠くにラーメンを食べに行った。
勿論移動時間は全部デレステに使った。
元親指勢だからそれなりに出来るし特に困ることも無く走れました。PLvが160にもなったりした。
12000ptくらい稼いだはず。

8日目

ついに1000位以内に入ってしまった。
そんなことよりヤバイのが
「この日が最終日だと思っていた」
事ですかね😂😂😂😂😂
アホだから勘違いしてガチ走りしたし加速しないのに気付かなかったのが最高に謎。頭腐ってんじゃねぇの。
ガチ走りしたから何pt稼いだか分かりません。アホ

9日目

へいじつ(絶望)
帰って少し仮眠とって走りました。前日より走りました。イベント終了まで無心で止まらずに走ったので何Pt稼いだかは分かりません。
俺は止まんねぇからよぉ

結果

オタクバレを覚悟したりゲーセンで知り合いから隠れたりラーメン食いに行ったり感知がしてガチ走りしたりしましたが、私は元気です。
結果は
f:id:wataz3983:20180111200600p:plain

f:id:wataz3983:20180111200656p:plain

でした!!!!!
これが初2000位以内で初3桁でした!!!!
やったぜ。投稿者:変態糞木綿
多分勘違いしてなかったら2000位以内すら危うかったかもしれません。
まぁこれはこれで良かったのかなぁって。
これほぼ日記だし書くことないからここら辺で。

では✋