【月刊20年2月号】季節は春になろうと言うのに俺の財布は真冬なんだが

どうも
アナスタシアのフィギュアに計6k溶かしました。あほしね

印象

f:id:wataz3983:20200317230636p:plain
チャーム部屋でやってたら結構パレットーンが溜まってて気がついたらカンストしてました。わら
メンタルがゴミ過ぎてマスプラがフル出来ませんでした。理接は出来てたからマジでメンタルの問題だし本当どうにかしたい。助けてくれ



Gaze and Gaze

f:id:wataz3983:20200317230718p:plain

ファン稼ぎしてたので公演目標は殆ど達成してないです。
(普通にモチベ無かったのもある)
ただそれにより放置編成が完成したんで近いうちに試してみたいですね





f:id:wataz3983:20200317232550p:plain
f:id:wataz3983:20200317232615j:plain
(ほぼunlock starbeatの副産物だけど)SSSなれました!初めてだしめっちゃ嬉しい!!!ただ維持出来る気はしないんでn期連続とかしてる人はすごいなぁって思いました。
チチ自チレが出来たら案外楽なんかな?2枠しか持ってないから分からないけど。
あと前半はライパのページがバグりまくって部屋探すのも一苦労で辛かったです。あれが無ければもうちょい良い順位取れてたと思う。多分。

おまけ

上旬はイベント走ってたんで何もしてないです。かなし

プリコネ

デレステコラボに向けてプリコネR初めました。
右も左も分からない初心者ですがよろしくお願いします。
これ書いてる時点でコラボ始まって結構経ってるけど

バレンタインは今年““も””担当からしか貰えませんでした。

では✋