【月刊記事21年12月号】[悲報]ワイ将、盲腸で入院

1 名無し 2021/12/04 00:00:00 ID: wtz

盲腸になったもう中「(手術しないと)ダメになったね~」



どうも。
盲腸(いわゆる虫垂炎)になってしまいました。

…は????
担当のアイプロ全然やれなかったんだが?¿?¿?¿?¿?¿?¿?¿?¿?¿?¿?
キレそう(全ギレ)

10thアイプロ


ついに!!!!!渋谷凛の!!!!!アイプロが!!!!!来ました!!!!!

っっって入院してて全然出来なかったやないか〜~~〜い!w☝️💦

56すぞボケ

ちなみに入院する前はそこそこやってました。
多分このイベptはほとんど入院前に稼いだやつだと思います

(このイベは11月開始だから本来は11月の記事に載せるはずだったんだけど流れ的にこっちに載せた方が面白いと思ったので12月の記事に載せました)

VO@GER


暇だったんで適当にポイント調整しました。
術痕がまだ痛んでたんでね…

あと最近恒常の方のMAS+に手を出し始めたたんですけど一向に上手くなりません。助けて下さい


決して深い意味は無いのですがこのイベント中にPLvが334になりました。
なんでや!


オールスターカウントダウンLIVE


今年はモチベがあったんでちゃんと全達成しました。
なくてもしろよってツッコミが聞こえる気がしますが、それは左へ受け流しておきます。



日記

退院後しばらくは術痕が痛くて動くのもしんどかったので家でポケモンしながら過ごしてました。
厳選するのはORASぶりなんですけど久々にやると楽しいっすね。
対戦より厳選と育成の方が楽しいまである。(努力値振りに関してはORASの方が楽だったけど)



あとはあつ森もちょっと遊んでました。


これはDLCのやつ。
楽しいけど消費カロリー高いからちびちびやってます。


どう森シリーズ全般に言える事かもしれんけど村がある程度理想の形になってくるとあんましやることないんよね。

とび森の頃の話になっちゃうけど消防の時は無駄にマルチしてたけど今じゃそんな事もやらないし。
とび森はバグも多かったしめっちゃ遊んだ覚えがあります。

当時はただチャットしてるだけでも楽しかったんすよね
どこで間違えちゃったかなぁ(コミュ障陰キャ)
まあ20にもなって当時みたいなテンションだったらヤバいしそれよりはマシか。

てか当時遊んでた3dsのフレ達は元気かなぁ
今となっては連絡取る手段もないしどうしようもないんですけどね。正直寂しい

その時関わってた奴らだとゲマスレで知り合った奴らも元気にしてっかな
てか俺のFFでゲマスレ知ってる奴とかおるんか?それきっかけで知り合った人は除外するとしてそれ以外だと絶対おらんやろ。

ちなみに俺のヤバい黒歴史がいっぱいあるんで調べなくていいです。閉鎖しちゃったから特別な手段を使わないとそもそも見れないし。

どれくらい黒歴史かと言うと#000000くらい真っ黒です。

ポケモンGO

今月は動けなかったんでお休みしてました。
コミュニティ・デイ、参加したかったなぁ〜

では✋️





おまけ

一週間弱入院していたんでその時のことを一応書いておこうと思います。一応ね

入院前
入院する1週間前くらいから微妙な腹痛がずっと続いてる感じでした
それ以外特に症状もなかったしまさか入院することになるとは思わないよね。

初日
流石にないやろ とは思いつつも不安だったので検査を受けたら盲腸でした。
は~~~(゜~゜)~~~~?????キレそ~~~wwwwwww


はい。
ちなみにこれが人生初の入院でバチクソに不安でした。

幸い大部屋が空いておらず個室だったので一命は取り留めました。
自分以外ジジ…御高齢者しかいないような所だったから大部屋だったらきっと話しかけられて死んでたわ
ゲームとアニメの話しかできないクソコミュ障オタクなんでね…

あと入院するとき身長測ったら2cm伸びててウケた。
なんでやねん。もう酒飲める年齢やぞ…

2日目

マジでなんもすることなくてクソ暇でキツかった。


3日目

手術当日。
手術前めちゃくちゃ不安だったんだけどいざ手術台に寝て麻酔したら2回呼吸したあたりで意識が飛びました。麻酔ってすげえな

ただ術後麻酔切れてからがキツかったですね。
全身によく分からん機材が付いてるから身動き取れなくて辛かったです。自分閉所恐怖症なんで身動きが取れない状態に恐怖を感じるんですよ。
何と言うかこう…この動けない夜がすごく辛かったです。

あと手術前にヒゲを剃ることになって、でも急に入院する事になったからカミソリを持ってる訳もなくて病院のを借りたんですけど刃が1枚刃でビビりました。

令和3年に1枚刃なんて存在してたんですね。全然剃れなくてさらにビビりました。

4日目

手術の時にした全身麻酔が効きすぎて一日船酔いのような状態で死んでました
自分乗り物にめっちゃ強くて基本酔わないんですけど酔いってこんなに辛いんすね
食事もほとんど喉を通らなかったし。

あとトイレ行ったときに気づいて感動したんですけど盲腸の手術ってガチでチ○毛剃るんすね。
1/4くらい剃られててビビりました。これって都市伝説じゃなかったんだ…

5日目
麻酔による酔いも収まって食欲も出てきたのでこの日で翌日の退院が決まりました。やったね✌️

6日目
退院。

入院中1度も風呂に入るどころか身体すら洗えなかったんで正直めっちゃ臭かったです。家着いて秒でシャワー浴びたわ


今回入院して色んな人を見たんですけど自力でトイレに行けなかったり医師の診察受けてる時に受け答えも出来ないような人を見て、言い方が悪いですけどなんかこう、俺はここまでして生きたくはないなぁって思いました。

移動は常時車椅子、あとは寝たきりみたいな要介護生活は正直嫌ですね。そこまでして生きたくないというか…そんなんなら死んだ方がマシでは?って思うというか。

死生観に関しては人それぞれあると思うのでとやかく口出しするつもりはありませんが自分は元気に生きて死ぬ時はコロッと死にたいですね。
そもそも数十年後に俺を介護してくれる人がいない可能性がある

書いてて思ったんだけどこれ深夜の通販番組でよく見るPPKってやつみたいですね。ピンピンコロリ。


あとこれは退院後しばらくの話になるんですけど刺激を避けなきゃいけなくて辛いものが食べれなかったのがめちゃくちゃ辛かったです。
三度の飯を激辛にしたいくらい好きなんでマジで苦行でした。



それと俺が入院した1ヶ月後くらいに親戚が盲腸になったらしいんだけど早期発見が出来たらしく薬で散らせたらしいです。
これ俺のおかげよな??感謝せえよ?????