【月刊20年6月号】クソが代

どうも。
マキオンのオンライン体験会やってるんですけどこれめちゃくちゃ楽しいっすね。
6月の体験会だけで合計30時間ぐらいやってて流石にヤバい。気を付けんと
なおやめられん模様

今回は日記が見所さんだから最後まで読んでもらえるとありがとうオリゴ糖って感じだw

Sing the Prologue♪

f:id:wataz3983:20200711073303p:plain
Cu編成が!貧弱すぎて!銅トロすら!取れん!!!
マキオンばっかやっててエンブレム溶かすのイベント終了ギリギリでした。よくない。

オウムアムアに幸運を

f:id:wataz3983:20200711073705p:plain
SSSキツイからSSなってからずっとポテptの所でファン稼ぎしてた。
というかミリシタにお熱になってたからそんなやってなかったわ。すまん
許し亭

日記

14日に古本屋に行ったんですけどそこの奥まった所で本を探してたら知らない男に声をかけられたんですよ
その男は「近くにこういう所ってありますか?」「ここにはよく来るんですか?」「趣味ってあったりしますか?」とか聞いてくるんですよ

なんだこいつ〜〜〜〜〜〜!!!!!

って思いながら最初は適当にあしらってたんですけど話していくうちに「今日ってこの後暇ですか?」って聞かれて(ん…?)ってなってその男の後ろをみるともう1人の男が少しづつ近づいて来てたから(あっこれ宗教の勧誘かマルチ商法やん!)ってなって「いやこの後は予定あるんで無理ですね」っつったらあーって言いながらカバンから何か取り出そうとしたから「家族待たせてるんで失礼しますね」ってその場を離れました。
いや怖かったっすね。心臓やばかったです。

近くに古本屋あるか聞かれた時「普段来ないから知らない」って言ったのにいつも来てるのか聞いてきたりしたり話し方が何か違和感あったりで言い方悪いかもしれないけど正直最初はガイの者かなって思ったのもあって適当にしてたんですよ(後ろの男も同伴者あたりだろと思ってた)「この後暇ーー」であっヤバいなって思いました。

コミュ障陰キャだから断るの苦手だし何なら他人と話すのが死ぬほど嫌いなのでめちゃくちゃ辛かったっすね。
自分はゲーセンによく行くのでゲーセンでよく勧誘されたりするのは知ってていつかはされる覚悟してたんですけど不意打ち喰らいましたね。

てかそのせいでおもろそうな本1冊買えんかったんやが。クソくらえ。



それとチー牛10年ぶりくらいに食べたんですけどめちゃくちゃ美味しくなっててビビった。
前に食べた時はチーズ冷たい上に味も不味くて嫌いでした。
10年前にチー牛食ってるあたり真性オタクって感じだ
そういえばグラブルは上旬までやってたけどそれ以降全然やってない()

では✋