4/28秋葉原、渋谷遠征

Twitterのモーメントも合わせてどうぞ→https://twitter.com/i/moments/990933044642000896

どうも
f:id:wataz3983:20180430221454j:plain

渋谷駅は混んでて立ち止まれなかったから断念しました。


今回秋葉原はただの買い物で大したことも無かったのでパパッと済ませました。
メイトじゃない所で買ったのも入ってるけど戦利品

f:id:wataz3983:20180430222210j:plain

さて本題の渋谷の話に入ろうと思います。
まず渋谷ではデレアニの聖地巡礼をしてきました。
分かる人には分かると思います。分からない人は近くのアニメイトへGO!(ダイマ)
ではまず一枚目

f:id:wataz3983:20180430223128j:plain
@タイトーステーション渋谷店
ここはEDで李衣菜ちゃんが太鼓の達人やってた所ですね。
配置が変わっていて太鼓の達人は別の場所に移動してましたが一応取ってきました。
Twitterに上げたつもりが上がってなかったのでここでやったリザ上げときますね。
f:id:wataz3983:20180430223354j:plain
f:id:wataz3983:20180430223420j:plain
3曲目にキラメキラリやったんやけどクソやったからリザ取らんかったわ。
レートは200円3曲でした。高い

f:id:wataz3983:20180430223701j:plain
1話OPのとこ。

f:id:wataz3983:20180507235801j:plain
3話のアイドルの広告が貼ってあったとこ

f:id:wataz3983:20180430224745j:plain
1話のやつ

f:id:wataz3983:20180430224915j:plain
多分1話

こんな感じです。
出来ることなら他にも回りたかったのですが時間がない上に金がなかったので社会人になったら暇を見つけて泊りがけでやりたいなと思っています。

あと聖地巡礼するに当たってこちらの記事を参考にしました
http://sp.ch.nicovideo.jp/LNM/blomaga/ar751420
このブログの著者に圧倒的感謝🙏🙏🙏🙏

あと帰りに中卒しました。
f:id:wataz3983:20180430225512j:plain
バター乗ってて(あれ押し間違えたかな?)ってなってたら店員が来てバターって注文されましたか?ってなるハプニングがありました。バターは無事回収されました。

こんな感じで「そうだ、秋葉原行こう」的な感じで始めたから中身スッカラカンな遠征でした。
そんな中身スッカラカンな遠征のスッカラカンな記事をここまで読んで頂きありがとうございます。

また遠征したら記事にするので乞うご期待。

では✋