Trinity Field

どうも。

f:id:wataz3983:20171127184024j:plain

今回は担当のユニットのイベだったのでそれなりに走りました。なので独奏歌の時のように日付事に書きます。
今回は日付別スクショはなしです(撮り忘れただけ

1日目

イベが始まるのが月曜からだと思い込んでゲーセンでゆっくりしてたらTwitterで「イベ今日からか〜」的なツイートを見て焦って帰りました。

モチベが溢れてて15000ptくらい稼いだはずです。

2日目

この日も15000ptは稼ぎました
特に何も無い一日でした。

3日目

この日はクッッッソ疲れてて3000ptくらい稼いで仮眠取ったんだけどモチベが完全に尽きて10000ptで妥協しました。ダラダラやってたからか3時30分までかかりやがった。大体ポケ森のせい。

4日目

モチベが完全に死ぬ。いくらやっても順位が2000位以内ギリギリで、モチベが全く回復せず明日から後半戦で更に加速すると思うと起動する気にすらなれなかった。この日は5000pt程度で妥協。

5日目

おやすみ!!!!!!!
この日は13時までヨダレ垂らして爆睡キメた。夕飯のからやまの唐揚げがめっちゃ美味かった(小並感)
あとこの日左腕がメチャクソ痛くて死にかけたんだけどデレステのやりすぎだろうか。
イベントの方は何も考えずに適当にやってたんで分かりませんが5000ptくらいだと思います。

日記みたいになってるけど気にしたら負け

6日目

5000ptしか稼いでないわ!わり!w
あとついでなんですがポケ森のランクが10行きました。多分ポケ森やってた時間をデレステに使ってれば12000ptくらい稼げた思います。

7日目

走るのサボってゲーセンに行ってきました!!
最近ドンゲの記録伸びなくて飽きかけてます。はい
多分5000ptくらい稼ぎました

8日目

最終日ですが昼にラーメンを食べに行ってその後寝落ちキメました。寝落ちは雑魚
多分15000ptくらい稼いだと思います。
最後の5時間くらいはノンストップで走りました。
結果発ぴょぉぉぉぉぉぉぉう!!!!!
そして結果は…

f:id:wataz3983:20171127191625p:plain

でした。
完走した感想ですが(激ウマギャグ)
走ってる途中では左腕が、終わった後は左肩が痛くなりました。
やり過ぎかなぁとは思うけどこれでも3000位台なんですよね(震え声)
今回2000位のボーダーが19万言ってるんだけどみんなあたまおかしい…(褒め言葉)
今回途中でモチベが尽きた原因は多分
報酬が担当じゃないから
だと思います。(多分)
そしてイベを走る度に報酬が担当のイベがいつくるか怖くて朝と夜しか眠れません。

では書くことも無くなってきたのでここらへんで。
では✋