双翼の独奏歌

どうも。

f:id:wataz3983:20170828201638j:plain

今回は副担当のイベだったので(途中まで)全力で
走りました(1日のノルマは1万pt)
なので今回は日付毎に書いていきます。


1日目
イベント初日でモチベが溢れてました。
この日はNocturneのクリアSを達成したくらいで
特に何もありませんでした。
f:id:wataz3983:20170828202322p:plain

2日目
二日目は特に何もなくフル増やしをする程度でした。
モチベはまだあった。
f:id:wataz3983:20170828203548p:plain

3日目
この日もswのクリアSを取るくらいでした。
途中で3万pt達成して2枚取りが確定したから
後半戦までエンブレムを貯める方針に変更。

ここで少しモチベが落ち始めてきたから気分転換に
少し出掛けた。勿論ノルマは達成した。
f:id:wataz3983:20170828204239p:plain

4日目
この日はリア友に誘われてゲーセンに行った。
3人で湾岸マキシの対戦を楽しんでいたら、タバコを吸っていかにもDQNって感じの座り方してる奴に初心者狩られる。
デレステのモチベが落ち始める中、湾岸のモチベが
高まる。
細かくて分かりにくい話になっちゃうんだけど
仕切り直しされた上に直線逃げされた
ってカンジね。
その日のワイ「今度会ったら(ゲーム内で)潰す。」
DQNっぽいし潰したら殺されるかも!w
ガハハハハハハハハwwwwwwwwwwwwww
デレステの記事なのにここまで熱く語ってる辺りから本気度を察して欲しい。

この日もノルマは達成。
あとエンドリクリアSを達成。
f:id:wataz3983:20170828205553p:plain

5日目
15時から後半戦でしたね。
取り敢えず4倍で全部溶かして
600貯める→4倍消費に切り替え。
アナスタシアちゃんのファン300万人を達成した。
ちなみにこれが初の300万人。
そしてボーダーに追い付けなくなりモチベが消滅
この日が最後のノルマ達成。
f:id:wataz3983:20170828210407p:plain

6日目
デレステをやってないと罪悪感を感じるようになっていたため、気を紛らす為に少しゲーセンへ。
ソワソワしてたけど自己べ達成。
f:id:wataz3983:20170828210931j:plain

7日目
イベント最終日。
モチベが死んでいた為、フル増やしを少ししただけで1日殆どやらずにイベント終了。

結果
結果発表〜!!!!!

f:id:wataz3983:20170828211510p:plain
完走した(大嘘)感想ですが(激ウマギャグ)
今回やばかったですね
まさかのラブレター越えですよ。
人気なキャラなので覚悟はしてたんですがまさかここまでとは思いませんでした。
担当のイベはもっとヤバいんじゃないかと思うと
不安で夜しか眠れません。

学生は夏休みってのもあったんじゃないかと思います。

今回はここら辺で。
では✋