【月刊記事21年1月号】あけおめ

どうも。
あけましておめでとうございます。もう3月だけど。

Wish you Happiness!!

f:id:wataz3983:20210305231812p:plain
いつも通りSSSは諦めてSSのポテptBOOTHでファン稼ぎしてました。
腕もだけど編成も強くしたいなぁ
せめて1回はSSSに行ってみたい。無理だけど
まあレシピが取れたんで良しとしましょう


君のステージ衣装本当は…

f:id:wataz3983:20210305231423p:plain
モチベ無さすぎた。真面目にやれ
最終日に慌ててイベ曲やってた
まあそれでも2万ptは取れたしこれも良しとしましょう


EVIL LIVE

f:id:wataz3983:20210307195203p:plain
初めて銀トロ取れました!!!!!
でもMAS+をフルしたわけでも無いし編成が強いわけでも無いから何で取れたかマジで分からん。
多分2度と取れない。

日記

スカチケはつかさ社長にしました。
衣装ほんと好き
f:id:wataz3983:20210307203711p:plain


限定アナスタシア

f:id:wataz3983:20210307191826p:plain

f:id:wataz3983:20210307192141p:plain
天井しました。
先月限定蘭子で170連回したばっかりだったので石がもう無いです…(コミュ石も全部溶かしちゃった)
てか300連も回したのにSSR全然出てくれなかったのマジでクソ。あほしね(朝青龍)

まぁ限定唯ちゃん出たから許す。


プラチナチャンス

f:id:wataz3983:20210307192231p:plain
6等でした。
ゴミだけど今までに比べたらマシな方です。ゴミだけど。

1回で良いからこれでスカチケとか当ててみたい。欲しいSSRが無限にあるんだわ


ポプマス

ポプマス始めました。
端末の性能が追いついてなくて終始カクついてるし何なら止まったりするからマトモに出来てないけど笑笑(笑えないが)
…マジでスマホ変えたい(n回目)



久々にGジェネやったらどハマりしました。
トロコンして記事にしようかなぁと思ったり思わなかったり。
ゲームシステム的に作業が多いし特別説明することもないから書くことなさそう…
気が向いたら書きます


そういえばモバマス渋谷凛フェスが来てたらしいですね。
マジで全然やらんかったけど。

では✋