【月刊20年7月号】人間が信じられません

どうも

もう何も信じられん。
日記は見なくてもいいです。やみなので(闇と病みがかかっているので面白い)

それと投稿遅くなってすみません。自分なりに気持ちに整理つけるのに2ヶ月かかってしまいました。

太陽の絵の具箱

f:id:wataz3983:20200828160105p:plain

Cu編成が貧弱すぎる。銅トロギリなんやが
なんかモチベがあったから25,000ptまでやった。

Cuユニゾン、欲しいね…

CHALLENGE FOR GLOW-RY D@YS!!!

f:id:wataz3983:20200828155642p:plain
ミリシタたのしい!!!!!!!!

ただいつだったか忘れたけどデイリーを1日取り逃したのが心残り。もうちょい真面目にやっとくんやった。

あとイベリザ撮り忘れました。発表延期されたから俺は悪くない(開き直り)

joker

f:id:wataz3983:20200902201227p:plain

それなりにモチベはあったんですけど何かこれと言って書くことが無いんですよね。
多分マキオンにお熱でスタミナ溶かす程度だったからかな?知らんけど。

日記

先月に引き続き週末はマキオンしかしてないです。学習しないアホなので。

初めてミリオンのCDに手を出しました
こうやって人は沼に落ちていくんだろうなあ
ちな買ったやつはTHE@TRE GENERATION15です。
一応MASTER ARTIST4 02も買ったんですけどこれはミリオンなんですかね?
トークでシアターについて触れてるからミリオン?分かる人がいたら教えて貰えると嬉しいです。

それとCD繋がりで書くとMASTER SEASONS AUTUMN SOLO REMIXをやっと、やっっっっっと入手した。
正直な所新品で買いたかったんですけど流石にこれ以上待っても再販されなさそうだしいい加減我慢の限界だったのでメルカリでポチったわ。
まぁしゃーないって感じですね。変にこだわりを持ち続けて買えないよりはマシなんで


魔剤の新しいヤツ
それと早速黄緑魔剤飲んでみました。正味あんま好きじゃないです。
キウイ&マスカットフレーバーって言ってるけどこれキウイやろ
7:3くらいでキウイな気がするんですけど



こっから死ぬ程毒吐いてるんで物好き以外の読まなくていいです。
















久々にゲーセンに行って少し遊んだ後ベンチで休憩してたら知らん奴に突然ゲーセンで何やってるのって聞かれて湾岸っすっ答えたら「俺もやってるよ。乱入無いし〇〇(店名)行かない?」って聞かれたからいや遠いから無理っすって言ったら「俺車で来てるから一緒に行こうよ」って言われたから(めんどくさっ)て思いながら断ったらランクなり車種なり聞いてきたから適当に答えてそれでも行かないか聞いてきたから「金使っちゃってないんで」って言ったんだけどそれでもしつこく行かないか聞いてきて10回断り続けてたらLINE交換しようよって言われたから断る理由見つからなかったしLINE本名じゃないし断ってメアドなり電話番号なり聞かれるのはもっと面倒だったからしゃーなきか最悪爆破すればいいしと思って交換したら本名聞かれるし苗字だけで済まそうとしたら下の名前を聞いてくるしでウザかったわ。取り敢えずその場は乗り切れたんだけどクソめんどくせぇ。絶対またしつこく誘ってくるじゃん。車乗せたがるあたりどうせ宗教かマルチやろ。湾岸の知識というかそれ以前に車の知識もガバガバやったし2度と話しかけないでくれ。
その後1週間くらい毎日1回くらいLINEの電話がかかって来たんだけどスルーし続けてたら来なくなったからブロックした。2度と俺の目の前に現れんな
そういやこいつも「この近くにゲーセンない?」的な事を聞いてきたんだけど常套句なんか??????????????
何はともあれ4んでくれ

んでその2日後に駅のホームに傘忘れて見に行ったら無くなってるし駅員に聞いても届いてないって言うから盗まれたわ
マジで全人類4ねや。世界を滅ぼしたくなる気持ちを理解したわ。

怒りのままに書き散らかしたから読みにくいかも。ごめん
マキオンは来月の記事で。
では。