Unlock Starbeat

どうも

f:id:wataz3983:20200224030811p:plain

遂に神崎蘭子のイベントが来てしまった…
双翼の時のトラウマもあって予告来てから終わるまで夜しか眠れませんでした…

双翼の時は途中で限界を感じて逃げてしまったのですが
今回はgrooveイベで慣れている形式だったので限界に挑みました。
ただモチベ無かったのであんまし走れてないです。
イベント期間中マジでデレステしかしてなかったから書くことがないです
例によって寝るまでが1日です

1日目(22989pt)

f:id:wataz3983:20200310030738p:plain
逃げ切りの方が楽だからスタートダッシュ決めようと頑張りました。
モチベはまだあった。

2日目(27033pt)


f:id:wataz3983:20200310031431p:plain
限定しゅがはをお迎えしてモチベが高まる。
f:id:wataz3983:20200329144737p:plain

それとこの日飲んだコカコーラアップルが不味すぎて少し頭痛くなった。アホか。

3日目(23267pt)

f:id:wataz3983:20200310031746p:plain
何もなし!w

4日目(43485pt)

f:id:wataz3983:20200310032159p:plain
この日から後半戦スタート。
実はこの日の1日後だと思っててビックリしたのは秘密。

5日目(38440pt)

f:id:wataz3983:20200310032356p:plain
ノルマ未達成。雑魚。
ちなみにこの日は青魔剤をキメた。

6日目(31956pt)

f:id:wataz3983:20200310032558p:plain
ノルマ未達成。雑魚。
この日は橙魔剤をキメた

7日目(48322pt)

f:id:wataz3983:20200310033104p:plain
この日にスタドリを使い切り割いてジュエルになりました
逆にここまでスタドリで走れた事が驚き。
今日は桃魔剤をキメた。

8日目(63182pt)

f:id:wataz3983:20200310033243p:plain
(多分)ほぼノンストップで走りました。

最終日は†王道を征く†青魔剤をキメました。


結果発表

さて結果ですが
f:id:wataz3983:20200329155359p:plain
f:id:wataz3983:20200329155432p:plain

209位でした!
ま、ええんちゃう?
実は結果発表の日午前中から予定が入りそうだったのですが
何とかして午後からにしてもらいました。結果発表を意地でも見たかったからね。

元々2000位以内狙いでイベ前に適当に計算して1日40回grooveを回せばアンパイ
“だと思って”いたのですがこれは等倍消費した場合で計算してたので後半からズレてかなりオーバーランしました。アホかな?
まぁそれなりにいい順位取れたし結果オーライ!w

それとモチベあるからSSSも狙ってみます

では✋